tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

気づけば3月

タイトルどおりもう3月です。

まぁ忙しかったのは確かだけど早いなぁ。

年明けてからKinKiKidsは例年通りソロ活動こ為露出が無くなり西島さんは映画の情報はあったもののドラマは無いのでその姿はCMで見るのみ…毎日のように見てるけどやっぱり寂しいのです。

 

そんな中DVD化の情報が入ってきて嬉しいやらキツイやらw

とりあえず予約は済ませてますけどね。

 

そろそろ春ドラ情報が出てくるのかな?

思えば去年のcrisisで落ちたんだったなぁ……早いな1年って∑(゚Д゚)

とりあえず今年は映画3本公開予定なのでそれを糧に仕事しますよー。

 

でもタブレットも欲しいんだよなぁ。

持ってるのが5.5インチと小さいやつなので10インチぐらいのに変えたい。

スマホが8+だから似たような大きさはいらん。

ノートPC使えばいいだけなんだろうけど立ち上がりがね……いちいち出すのが面倒なんだよね(´ー`)

まぁでも物ばっかり増やしてもしょうがないので先に片付けです。