tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

諦めモードの一般発売

6月24日ENDRECHERI追加公演の一般発売日

元々日曜は仕事な為非常に迷う。

代わってくれるだろうけど一般は無理だろうなって気持ちもあってどうしようか迷い中。

職場で一般発売の話しをすると同じく日曜出勤の同僚からは「その時間電話するのに抜けていいよ」と軽く言われた。

いや、流石にそれはダメだろうと言うと「そんなに時間かからんやろ、大丈夫」と……。

まぁそりゃ前回15分足らずで完売しましたけどね。

でもなぁ、流石になぁと迷い中。

挑戦するなら休み取るけどね、いくらその子が大丈夫と言っても煩いのが一人いるからそいつの前でそういうのはしたく無いというか、ね。

グダグダ言うのわかってるしこれで取れなかったら八つ当たりも兼ねて言っちゃいけない事を言ってしまいそうだ。

そんな事を考えてた時思い出したのが30日イナズマ当落じゃないかと。

フェスは会場も大きいから取れる可能性も高いと思ってるんだよねぇ、甘いかも知れないけど。

そうなると出費がなぁ、7月頭には秋のライブの詳細が出てくるし下手すれば申し込み?

 

って事は7月中に当落くる?

 

待て、DVD出るやん7月。

 

とか色々考えてたら全部放棄したくなった╰(*´︶`*)╯

 

なんなんだこの怒涛の上半期。

ちょっと詰め込み過ぎじゃね?

 

まぁ今年はこれだけあるんだから小喜利は無いだろう。

基本歌うつよがなによりも好きなのでそれ以外は結構落ち着いてるんだけどね、うん。

 

秋ぐらいにはKinKiの新曲なりアルバムの発表がありそうだなぁと。

冬コン今年もやるなら何かしら動きがありそうな感じがする(´ー`)

 

ジャニは嵌ると大変なんだよねぇ。

過去に一度経験してるからほどほどにしないといけないんだけどチョイスが難しいわー。