tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

2018

今日は10月2日。

今年も後2ヶ月を切りました。

 

個人的にも色々あった1年だなと終わってないのに思います。

 

やっぱり大きかったのは出戻ったって事かなw

 

今日FCからの連絡でこの冬KinKiのコンサートは無いとの事。

正直ホッとしてます。

今年もやるとしたらそれはまたつよを苦しめる事になる事は明白でそもそも「例年通りのコンが出来ないのなら中止」と言ったのは光一さんである。

 

去年のはイレギュラーだから数には入らないだのアンプラグドやオーケストラはもう無いだのつよが参加出来る形をことごとく排除したのは彼なので今年は無いと思っていたしやらないでくれとも思っていた。

 

願わくば今回のドームコンの休止はちゃんと二人とスタッフ含め皆で話し合って決めた事であって欲しい。

 

また一方的に書かれるのはゴメンだ。

 

ただFCのメールで名前出してるので叩かれるんだろうな。

突発性難聴になって回復してない人をなんで叩けるのか不思議でしょうがない。

ちょっと軽く見すぎてない?

 

ソロはやってるって言ったってドームでなんてやってないでしょ?

3−4000のキャパでその都度調整しながらやってるんだよ、何よりバンメンさんが調整する事が可能な人達、ちゃんとつよの状態を見てくれる人達とだから出来たんじゃない。

 

KinKiのバンドの方々が調整出来ないとは思わない、彼らだってやってくれると信じてるけどつよだけに合わせるのは無理でしょう?

ましてや今までと同じコンなんて出来ないんだからこの時点で無しだと思うししょうがないよねって思うよ。

 

つよの犠牲が無ければ成立しないGコンなんておかしいでしょ。

 

今年はサマソニもイナズマも参加出来てジャニオタ以外の人から評価もされてSONGSであんなに丁寧に番組作ってもらって感謝しかないのにファンだと名乗る人達が一番酷いかもなぁってつくづく思う。

 

平安神宮で「元の体に戻れなくてごめんなさい」って何も悪くないつよが、一番戻りたいと思っているつよがなんで謝らなきゃいけないのか、そうさせたのがファンだというのが一番恥ずかしい事であり悲しいなって思う。

 

イナズマ参加の事とかSONGSの事とか楽しい事いっぱい書くつもりが今日の夕方のメールで一転したw

 

とりあえず明日は小喜利の当落なので喜び報告が出来ればいいなぁ。

 

因に西島さんの舞台挨拶行きますv