tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

発売決定

まだしないとは思っていてもFCからのメールが届くと見るのに一瞬間が空いてしまいます。

 

そんな中シングル発売の情報がやっとこさ入ってきました。

最初はどうするかなぁと思ってたんだけどひょっとしたら私が買うのはこれが最後になるかもしれないと思って予約しました。

全種はなぁと思いながらも一応全種予約済み。

 

小喜利浅草公演初日に更新された光一さんのブログ。

有料なので内容は書けませんし書きませんがあれで感動出来るのが不思議でなりません。

 

最優先は舞台で新曲出ますよのついで感しかなかったあの文章。

あれで信じられるのが怖いわ。

 

で、まぁラジオで新曲解禁となったので聴きました。

 

……誰があてれないって?

誰がバラードもあてれないって?

 

勿論ラジオ用のCDが流されてるわけだから編集されてる曲が流れてるんだけどこの曲今度テレビで流れるよね?

つか収録終ってるんだから直で聴いてる人達もいるわけで。

 

まだ放送前だから情報は流れてこない(流れる方がアウト)けど普通に歌えているのが流れたらただでさえもやもやしてる人達はよけいにもやるしあなたへの不信感に繋がるんだけど、そういうのは気にしないだろうな。

 

つか何書いたかも覚えてないような気がする。

読み直せよ、自分の文章ぐらいっていつも思うけどね。

 

堂兄でもざわつきましたね。

ちなみに堂兄でのざわつきの後の更新だったので皆喜んでしがみついたわけだけど😅

 

そのざわつきの理由がゲストの芳雄君が愛かたを歌う、それも芳雄君の声で聴きたいと言ったから?

 

ホストがゲストになにさせてんねん……が私の直後の感想。

 

ホントに、マジでGの番組はゲスト迎えるの辞めた方がいいんじゃないの?

私としてはつよと芳雄くんの愛かたは純粋に聴きたい。

これはとても楽しみ、とても奇麗な歌声が聴けると思う。

 

ただ、ちゃんとした音楽番組をして欲しいなって思う。

どれだけのミュージシャンがこの番組関わってると思ってるんだろう、バラエティだからって最低限のラインはあるんじゃないかと思ってしまう。

 

そして小喜利で天声さんが尼神の誠子の日があったんだけど彼女ブンブブーン出た時結構叩かれた。

私は面白かったんだけどね、頑張れ誠子だったわw

ただもう少し突っ込んでやれとは思ったけどね、中途半端だから渚もやりにくかっただろうなって思う。

 

天声さんはつよがこの人でってお願いするんじゃなくて吉本がこのメンバーでって推してくるらしいのでそこは吉本の忖度で初見さんはいない気がするけどそれはね、吉本も公演をダメにする芸人を行かせる事は出来ないしなにせアドリブなのでそこが弱い芸人は絶対無理。

 

その誠子の回が今や神回とまで言われてる掌返し😅

なんかもぉ……ごめんね誠子🙇!!って感じです。

天声の誠子は「女」を出して無かったとか、番組はスタッフの意向を組んでああなったとか……尼神は「女」をネタにしてるんだからあれをするのは正解だったと思うしもうちょっと突っ込んでやれよって思いながら見てたけどね。

 

堂兄はどうなるか分からないけど渚がいない分橋本君に迷惑かける恐れがあるけどゆりあんの出かたによるかいっそ橋本君と誠子でつよ自慢してくれても全然いいよって感じだけどw

 

とりあえずG新曲は出る。

その後はどうなるか分からないけどつよが大事にする限り見ていこうとは思う。

そこでGコンに行くか、Gの音楽に金を落とすかというと話しは別になる。

 

舞台だけやりたいなら早めにそれを告げて欲しい。

つよは無理矢理Gを続けようという考えは無いと思うから……。