tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

梅雨

放置しすぎた(^_^;)

 

今年は上半期に推しの露出が集中して追うので精一杯でした。

 

メゾンドポリスから始まった2019年でしたが春の単発ドラマで明智小五郎があり春ドラで「昨日なに食べた」「名探偵ピカチュウ」「空母いぶき」とまぁ続く続くw

 

なに食べに関しては去年かな?

ちょっと噂が出たんだけどとりあえず公式発表があるまではと黙してました。

まぁテレ東だったので下手したら流れない地域に入るので喜ぶのはまだ早いって感じだったんですけどね。

一応放送はされてます、1ヶ月遅れですが。

 

いぶきに関しては完成披露試写会に行く事が出来ましてこれが神席!

ほぼ等身大の西島さんを見ることが出来ました。

強行した甲斐があった!

 

いぶきはやはり公式が大手だからでしょうかとにかく番宣も多い、イベントも多い舞台挨拶も多いと嬉しい悲鳴と共に発表がギリ過ぎて叫ぶ事数回…。

休みを確保するのが本当に大変でした。

でも撮影okだったので写真も撮れてとても幸せな時間を過ごす事が出来た。

いぶき公開で少し落ち着いた西島さんの次に動き出したのが堂本剛です。

 

ENDRECHERIのツアー。

去年は全滅して参加できなかったんですが今年は遠征とはいえ当たったので行ってきました名古屋!

本当に楽しかった。

アルバムはまだだったんですが横アリ始まる前のラジオで「新譜祭りになる」と言ってたので非常に楽しみにしてました。

でもって滅茶苦茶楽しかった!!

 

ちなみにアルバムは8月14日発売です。

ラジオでの公開が解禁されたので機会があれば是非!

そのうちサイトの方でも解禁されるかなぁ。

PVできたら流れるからな、超短いのが(⌒-⌒; )

 

ツアーも明日(7月16日)がオーラス。

その後はサマソニ、行けないけど…。

今年は平安さんのお知らせも無いままなのでどうなるのか。

秋からの予定は真っ白。

 

まぁ9月はなに食べのBOXと獄門島長谷川博己)が出るし「任侠学園」が公開されるのである意味忙しいというか出費が大きい。

このBOXで舞台挨拶の遠征は諦めた…うん、諦めた。

 

予想だけど9月からは円盤発売が続く気がしてならない。

なんせピカチュウといぶきの円盤がおそらく秋か冬。

この辺であるとしたら小喜利…あったらいいなぁ。

 

西島さんのドラマや映画が一通り終わったと思ったら剛が歌番組に出始めて…。

まぁGなのであれなんですが…。

ENDRECHERIで出てくれたら嬉しいんだけどなぁ。

無理かなぁ。

 

そして7月9日ですかね、凪の日にジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏の死去のニュースが飛び込んできました。

 

私の知るジャニーさんは剛の語るジャニーさんでして(当たり前だけど)

彼の口から語られるジャニーさんはとても親しみやすく可愛い人という印象です。

私からすれば剛に音楽を勧めてくれた人なので本当に感謝しかなく貴方のおかげで私は剛の作る音楽とENDRECHERIが奏でる音に酔いしれる日々を過ごせてとても幸せです。

本当にありがとうございます、ゆっくりお休み下さい。