tedium

大好きな西島秀俊さんと堂本剛(ENDRECHERI)の事を好き勝手に吐き出す場所

やるんだ…。

今年は1月から西島さんドラマで始まりいぶきまで西島さん一色で非常に楽しかった…かつて無い近さで肉眼でその姿を堪能する事が出来今まで無かったフォトセッションが有り私のスマホには私が自分で撮影した西島秀俊がいる。

 

因みにこれを見た友人には思い切り呆れられたw

 

いぶきが終わると任侠学園まで少し時間が空いたんだけどその間にENDRECHERHIが活動開始。

 

今年は名古屋、平安神宮、追加の大阪と一応それぞれ行く事が出来て去年の全滅からの絶望が嘘みたいに充実してました。

 

10月まで追加があったからか今年は小喜利が無く、とても残念だけど私的には大満足の2019。

 

なんだけどぉ…。

 

先日発表された冬コン、しかもドーム。

自分でもビックリするぐらい冷めててもう無理なんだと改めて感じた次第です。

 

ケリーの時はメールが届いた時からテンション上がりまくって選ぶのに散々迷いながらもそれすら楽しかった。

 

でもGコンメールには何も感じなかった。

日程も相変わらずだし。

まぁカウコンのテレビ放送にKinKiを出すならこれしか方法は無いわなぁとも思うので仕方ないのでは?

 

行く方は楽しんで、としか思わないのだけどざわつきが凄すぎて嫌になる。

心配したらアンチだそうでw

元々片方のファンだったのが疑問を抱いたので相方にいきました……自体が全く理解出来ない人間なので自分に言い訳してでもGにしがみつくんだなって感じ。

 

あの界隈はアンチか信者の2択なのかと視野狭すぎて嫌になる。

正直アンチになるほどの思い入れも無い人間もいるんだけどね。

好きの逆は嫌いじゃないよ、無関心だよって昔から言われてるのにね。

 

Gファンが大喜びなのは良いんだけど嬉しいならその喜びだけ噛みしめとけよ、なんでいちいち噛みつきに行くんだよアホかと。

 

私は興味ないので行かないです。

構成が剛でソロコーナー無しなら考えるけどどうせいつもどおりでしょ?

だったらいいや、って感じ。

去年かな?新曲出たの。

あれを聞いてテレビでも見てその結果Gはもういいって思ってしまったので仕方ない、うん。